人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れで行ってみよう

kouzenoki.exblog.jp
ブログトップ

ランカウイ7日目

ランカウイ7日目_d0095387_23481690.jpg

夜更かししたので朝寝坊。
朝食は欧米人好みというのが色濃い。
コーヒーはエスプレッソマシーンから。。
パンも種類がケーキ、ドーナツも含めて10種ほど。
おかゆは無し。エッグスタンド在り。フルーツ3~4種。
マレーのものはナシゴレン、ミーゴレン、ロティなど日替わりで。
ヨーグルト、クリームチーズ在り。

充分美味しい。

アジア系の客は数えるほどで欧米人ばっかり。
ラテン系と思しき親子連れはフランスの方だった。
ロシア人も多い。

朝食後父さんと兄ちゃん達はカヤックを1時間借りて
(ダブル35Rm、シングル30Rm)向の島へ。
ランカウイ7日目_d0095387_23545673.jpg

あっという間に遠ざかる。
早い人で20分ほどと言われたらしいが15分で着いたらしい。

ちーこと母さんはまったり。
ランカウイ7日目_d0095387_23579100.jpg

ちーこが貝殻で遊んでいる間に本も読めた。
ロバートウエストールのかかしは重いがついつい読んでしまう。

皆が帰ってきてしばし遊んだあとプールサイドのレストランでランチ。
ランカウイ7日目_d0095387_23595812.jpg
ランカウイ7日目_d0095387_00115.jpg

チキンサテ、ビーフサテ12本づつでそれぞれ20Rm、チキンライス20Rm、生ビール2杯で20Rm
サービス料込みで88Rm。高い(^^;)

部屋のクリーニングがやっと終わったので皆で休憩。
ちーこ昼ね。
少し休んで父さん、兄ちゃん達は又、海。
ちーこを6時に起こしてプールで一泳ぎ。

夕食は歩いてパキスタン料理のブンブンコーナーへ。
ランカウイ7日目_d0095387_092967.jpg


ランカウイ7日目_d0095387_0133780.jpg


ビーフカレー、ベジタブルカレー、タンドリーチキン、フライドチキン
チャーハン×2、ガーリックナン×2、スイカジュース3つで50Rm
タンドリーチキンとビーフカレーが辛いけれど美味しい。
宗教上お酒は無いが、持ち込みはOKなのでタイガービールで乾杯。
満足度大変に高し。

帰りにコンビニでお土産やTシャツ、アイス等を買う。
果物屋さんでバナナ少しとオレンジ3つで1.7Rm。

ガヤミナミでなまこ石鹸、なまこクリームをお土産用に少し購入。
それぞれ5Rm。
オーナーさんは感じの良い日本人女性。
お子さんは可愛い2人の女の子。

ホテルに帰って少し勉強したあとトランプの大貧民大会。
程ほどで寝かす。

そのあと父さんと少し散歩。
欧米人の若者が飲んで盛り上がっている。
星空が綺麗。
第二次世界大戦の時に来る羽目になった兵隊さん達に思いを馳せる。
by ma-nee | 2010-01-06 00:24 | ランカウイ